Nicole Always Smile - To Nicole

ニコルへのメッセージをどうぞ!!

新規書き込み
新しい記事から20件ずつ表示します。

10月07日(土) 05時43分57秒    b.b    Happy Birthday 니콜 씨 ♪


생일 축하 해요 ^^

올해도 오늘이라는 특별한 날을 니콜 씨와 많은 팬 축하 할 수있어 기쁩니다.

평소 SNS에서 건강한 모습을 보여주고, 그런 니콜 씨의 상냥한 곳이 정말 좋아합니다 ♪


holic sso 씨와의 콜라보레이션 댄스도 최고로 멋졌다입니다.
니콜 씨의 멋진 춤을 사랑 해요 ♪

봄은 우리의 귀여운 여동생도 훌륭한 모습을 보여 주었어요 ^^

또한 니콜 씨와 콘서트에서 많이 놀 것을 기대하고 있습니다 ♪


니콜 씨의 'bliss'덕분에 힘든 일이 있어도 HAPPY 수 있습니다 ^^

많은 팬들이 항상 옆에 있으니,
여러분 함께 조금씩, 계속 계속 함께 걸어 나가요 ♪

질병과 부상이없고, 니콜 씨가 많이 웃을 HAPPY 한 해가되기를 기원합니다 ^^


10月07日(金) 05時29分38秒    b.b    happy day(^^


생일 축하합니다 ^^


지난해에는 니콜 씨는 어떤 일년 이었습니까?
나는 니콜 씨 덕분에 많은 웃을 수있는 한 해였습니다.


니콜 씨의 'bliss'& 1st 콘서트 최고였습니다 !!!!!!
무대에서는 니콜 씨가 즐거운 듯하고,
아름답고 귀엽고 섹시 이니까, 사랑 해요 ^^
회장에 있던 calling 여러분도 잘 해주고, 매우 즐거운 시간이되었습니다.


"HIT THE STAGE」의 HARLEY QUINN의 스테이지도
최고의 멋졌습니다.
항상 열심히 연습하는 니콜 씨는 우리의 자랑입니다.


많은 팬들이 항상 옆에 있으니,
여러분 함께 조금씩, 계속 계속 함께 걸어 나가요 ♪


앞으로 추워 지므로, 또한 감기에 걸리지 않도록 몸에주의하십시오.

즐거운 하루를기도합니다 ^^



06月20日(月) 21時26分29秒    takao    ニコルあんにょーん!

ニコルあんにょん!
最近どうですか?いつもSNSアップしてくれるから知ってますけど(^^;;
いつもありがとうね。
新しい髪型もとてもかわいいです。
私はblissのライブが終わってまだ余韻が抜けないです。アルバム毎日聴いているよ。
日本は今は梅雨の時期です。早く夏になってほしいです。
ニコルは夏が好きじゃないかもしれないけど夏にはやっぱりニコルに会いたいです!!
それじゃ、体に気をつけてこれからも楽しく頑張ってね。いつも応援しています\(^o^)/


11月29日(日) 00時07分12秒    chi-chi    a scene

*funacoleサン ありがとう ^^ お疲れさまです。貴方には作詞大賞をあげたいです。^^ *
Nicole 元気ですか?投稿はこの時期になると思い出す KARASIA 2nd さいたまS アリーナ
周辺の風景写真です。 街路樹のライトが綺麗で20日の夜は少し寒かったかナ ?
皆、立ち止まって署名してました。 (photoは私が自分で撮った一場面です。)

有志の活動は希望にあふれ 一生懸命でほんとうに感動しましたね 今はグループから離れ
時間も経ってしまったけど、Nicoleや知英はKamilia筆頭の応援団長に違いありません!
来春、早々に発表される ? coleの2ndシングルは皆で応援し、また力をかしてほしいです。^^
Stepを超えていくのはcoleであってほしいし KARAはまたそれを追い越してほしい!より良い
関係で“切磋琢磨”(セッサタクマ) 共に歩んでほしいです。( 話が出来すぎ ですね 笑 )

PS Nicoleのコラボ相手は“キム宅”がイイな~ ^^ 犬好きとVictorつながりで 『Nipperの歌』
なんか どうでしょう ? ^^ バックダンサーは友情出演でKAbAの皆さんが参加して ^^ ・・・・ 
Maskをすれば一人ぐらいわかりませんョ ^^ でもP.GはN.Gだしてバレルのでダメかな ? ^^ 笑
Always 楽しい発想をしましょう !  それとJasper は鼻もカワイイですネ ^^ では・・・・・・ c_U

10月25日(日) 15時27分55秒    funacole    Dear. Nicole

4枚の花びらが5枚になり大きなひまわりが咲いた
たくさんの光を浴びていっぱいの笑顔
いまも変わらない

仕事帰りにみる携帯
アイコンがつくたびに疲れが吹き飛ぶ魔法のくすり

バイバイの時間になると あと10分、あと5分
時間がのびてほしいと思う

次の約束があれば頑張れる
待つことは簡単ではない
けど、会えることが決まれば目の前のことを頑張るだけ

この前たくさん話せたから
次も同じように話せると思った
思い通りにはいかない
コーヒー片手にひとり落ち込んだ

「どうしたいの?」
いつも自分に問いかけた
自分の喜びよりも
もっとあなたの笑顔が見たい

どんなにつらくても
あなたの笑顔が心をあたためてくれた
また頑張ろうと前をむかせてくれる勇気
やさしさに包まれて
また新たな道を進む覚悟ができた

頑張ることの大切さ教えてくれたね

もっと頑張るもっと頑張る
また笑顔で会えるために

10月08日(木) 20時26分07秒    まさ    あれ?

ニコルちゃんの姿がありませんね?
どうしたのかな?忙しい!?
体調崩してなければいいけど・・・
もうすぐpartyもあるし、元気な姿見たいですね。


10月07日(水) 06時59分57秒    b.b    오늘은 사랑하는 날 ^^

생일 축하합니다^^

시간은 순식간에 지나가니까,
니콜 씨의 하고 싶은 대로 하세요.
많은 팬들이 항상 함께입니다.
지금까지도 앞으로도 그렇습니다.

니콜 씨가 많이 웃는 얼굴이 되세요^^


생일 파티에서 많이 놀아요!


09月27日(日) 20時04分37秒    かなっコル    久しぶりです!

ニコル元気そうでほんとに嬉しいです!
私も食べるのが大好きですが最近食べ過ぎました…
ニコルの新曲ほんとに楽しみにしていますよ!!
1度でもいいから、ニコルに会いたいんです…
でも学生なので余り無理出来ません…
だから、岡山とか、たまには四国にも来て欲しいです。
私は香川に住んでいます。ニコルは来たことありますか?
きっと無いですよね。うどんがとても有名で美味しいです!
来てみて欲しいです!
ニコルほんとに大好きです。愛してます。
これからも頑張ってくださいね!

09月26日(土) 13時06分04秒    b.b    메시지 고맙다^^

온천은 기분 좋겠네요 ♪

좋은 휴식에 되서 다행이에요.

추워지니까 감기 걸리지 않도록 조심하세요.

빨리 만나고 싶습니다^^

09月26日(土) 00時27分48秒    마호짱.まほちゃん    Messageありがとう^^

일본여행즐길수있어다행입니다~!보고싶었어>_<10がつ11にちにあおうね❤︎

09月25日(金) 23時34分41秒    まさ    message Thank you

楽しい きゅうか でしたね
ちかくに すんでいるので あいに いきたかった...
しごとが なければ(;´Д`)

もうすぐ event&comebackですね!
さむくなってきたので からだ こわさないよう
に きをつけてくださいね。

message photograph °•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•° love you

NICOLE 화이팅!!(ง •̀ω•́)ง✧



09月24日(木) 22時53分48秒    takao    もうすぐ誕生日!

ニコル~!最近どうすごしていますか?いつもSNSに写真や動画をアップしてくれてありがとうね。毎日楽しみにしているよ。
もうすぐ誕生日だよね。わーい!!そのあとは待ちに待ったパーティですね!!わーいヽ(*´∀`)ノ
ニコルに会えることをたくさんたくさん期待しています。
それからカムバックも待ち遠しいです。もし決まったらすぐに教えてくださいね。
それじゃ体に気をつけてね。ニコルファイティーン!!\(^o^)/

08月02日(日) 23時39分08秒    PAPA    secret of nj.J

元気ですか?プールのphoto みました。^^ Dukeも泳ぎましたネ^^ スンヨンがきて、ちゃんとできる
ところを 見せたかったのかな ? ^^ 彼、初恋 ? ^^ やばい ! ^^ アニ丸のイラストもみました。^^
ヌハハハ ワンワンワン ^^ 何かしちゃいましたか ? 人には言えない事 ? 笑 ^^

Mellyの話だと Nicoleが朝おきてベッドから出てすぐに Dukeか誰かの地雷(ジライ)を『ふん』でしまい
1時間気絶(キゼツ lose consciousness)してた らしいですね ^^ みな心配して かみついた そーで ^^

これには さすがのMAMAも頭にきて 一日リーダーDをイスにしばりつけて 見せしめにしたって ホント?
JasperからA.Sにcoleの“おしおき”のinsta_photoが ときどき届くらしいですョ バレちゃいました ネ^^

P.S Cr.Kayはcoleに聞いてほしい歌手だったので “まさか”の選曲(ウタをえらぶこと)は おどろき
とても嬉しかったです。^^ 彼女のうたう Endless Love も良いですョ ^^ 事務所の先輩(センパイ)
Namサン とカラオケの遊びでうたってみては?^^ でも日本うけは『 ふたりの愛ランド 』かな ? 古 ! ^^

おまけ  暑い夏も元気が出る動画です。^^ まさサン 親方サン 皆々様でフォローして下さい。 c_U
( 動画中ハラ サンのファンには一言多くて ごめんなさい sorry ^^ )

http://www.nicozon.net/watch/sm10074389
http://www.nicozon.net/watch/sm10074389

07月25日(土) 22時05分17秒    마호짱.mahochan    こんばんは!

언니메시지고맙습니다♡언니에만나서반가웠습니다~‼︎재차일본데뷔축하합니다.폭염이계속되고있으니운동과다이어트무리하지마세요.언니이제충분히예쁩니다~♡앞으로도계속응원할게요^^서로화이팅‼︎ 마호짱.mahochan

07月25日(土) 07時52分23秒    b.b    메시지 고맙다^ ^

더운데 악수회도 고맙네, 정말 기뻤어요.

몸 조심 하고 다이어트하세요.

한국에서의 활동도 기대됩니다.

항상 응원할께요^ ^

07月24日(金) 22時47分35秒    まさ    diaryみたいだね

messageありがとう

お酒 がまんして えらい!
大人だから わかります(;´▽`A“
ふだんのこと しれて うれしいよ❤


toastつくってみます!
前にTVで つくった ニコルsand
つくったけど…
おいしいけど…
ふとる!(笑)

かつどう たのしみに まってますね!
NICOLE 화이팅٩(๑•̀ω•́๑)و゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

06月28日(日) 22時06分42秒    まさ    元気そう!o(^u^o)(o^u^)o

かわいい たこやき ╰(*´︶`*)╯♡ Thanks!
ちがう…かわいい どうが ありがとう!

ニコルちゃん みてると みんな しあわせに なれますね

イベントおつかれさまでした!
そして ありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

06月27日(土) 23時56分31秒    PAPA    NJ was here.

『 PAPAデス!』 一言 お祝いが言いたくて 仕事をぬけだして
イベントに参加しましたが、緊張して声が出ず、顔も見れなかった
ので^^ 隣の女性とハイタッチしちゃいましたー ウッソ~^^
左手をケガしてたのでサポーターに“ PAPA”って
書いたの ・・・・・ わかりましたか? 読めました?

今日はピンクの家族ずれのMAMAと私のカード164番 ? を交換したら
よく見えたらしく 後でお礼に来てくれました。 良い一日だったナ~ ^^
素敵なファミリーでしたー ^^ めでたし めでたしデス ^^

そして今度(コノタビ)・・・ 言葉をなくした ダメな私ですが、この場をかりて 
一言! cole 日本ソロデビュー おめでとう! いつも見てますヨ 頑張ってネ c_U

(写真中央 ピンクがNicoleです。少し小さかったですネ ^^sorry)

06月26日(金) 06時00分02秒    b.b    이벤트 기대됩니다^ ^


오늘날의 나고야의 이벤트, 정말 기대됩니다.

조금 전에 만나자마자 만나고 싶어서 어쩔 수가 없어요 ♪

이벤트, 많이 해서 주셔서 감사합니다.


몸 조심하고 많이 즐깁시다요^ ^

06月21日(日) 21時45分32秒    まなみ    日本デビューおめでとうございます!♡

Congratulations on a debut in Japan. The event goes to Osaka. I want to meet early. Please enjoy the east from the west of Japan.❤️❤️

[前のページ] [次のページ]
管理者パスワード